1

大阪のカレー屋「カレイヤー」さんが公開中の食人ホラー映画「グリーンインフェルノ」とタイアップしています。

映画鑑賞後に半券を持参すると、血で染まった中指・薬指に見立てたソーセージを無料でトッピングしているのです。

2

映画「グリーンインフェルノ」は11/29から公開中で、環境保護活動を行う学生たちがジャングルで食人族に捕まってしまい、1人ずつむさぼり食われていく…という目を背けたくなるようなシーン満載の「食人エンターテイメント」 当然R18指定です。

3

こんな映画を見た後に、食欲が出るのか? 特に肉を食べたくなるのか? は大いなる謎ですが、カレー屋さんとホラー映画の勇気あるコラボ、応援したくなりますね!!

トレンドとしては、かわいいキャラカレーが大流行中の現在、その流れに一石を投じ、ホラー系のコワキャラカレーがブレイクするキッカケになるのではないかと、編集長は予言しておきます!

トッピングの「血染めの中指&薬指」ですが、なぜ中指と薬指かという理由を店主の久保さんは以下のように説明されています。

「私どもカレイヤーはメタルをテーマとしたカレー専門店でございます。そしてメタルといえば何と言っても皆様もご存知かと思われますが、人差し指と小指を立てるメロイックサインが共通の無言の合言葉でございます。そのメロイックサインを表現するにあたり不要となってくるのが中指及び薬指でございまして、今回はその不要な指二本を有効活用し、食人愛好家の皆様にお喜びいただけるよう特別メニューとして新鮮な血のソースと共にカレーのトッピングにしてみました。
不思議とポークウインナーと寸分違わない味に仕上がっており、どのカレーとも相性抜群。ぜひこの機会にご賞味下さいませ。」との事

4

なんともユーモアとカレー&メタル愛にあふれたお言葉! ステキ過ぎますね 店内のBGMはメタルしかかけない、という徹底ぶりだそうです 納得です。

FBページでは、連日本日のスペシャルカレーの画像がUPされているようですのでチェックして訪問されることをお勧めいたします

大阪のカレー屋さん「カレイヤー」さん
http://calayer.web.fc2.com/
https://www.facebook.com/CurryCalayer/

映画「グリーンインフェルノ」&予告編
http://news.aol.jp/2015/11/20/greeninferno_curry/
https://www.youtube.com/watch?v=asB-hbYQs6I

「日刊カレーニュース」は日本初のカレー専門日刊メディアです 

みんな仲間になりませんか?

当FBページに「いいね」お願いいたします!!

FBページ 「日刊カレーニュース」
https://www.facebook.com/日刊カレーニュース-1638686489749149/